妹夫婦が訪ねてきました。
お土産はね、スズメの饅頭と猫のお茶。
かわいいお土産でうれしいです。
もともとS社という企業でエンジニアとして働いていた義理の弟君がFIREして、自由にしているんだよね。
韓国にいたり、台湾にいたり、いろいろ海外支社にも派遣されていたりして忙しそうだったけど、いまはゆったりできているみたいでよかった。
コロナの時もみんなが家でゲームするようになったせいでS社は忙しそうだったよ。
彼らが滞在中はお風呂場の換気扇が動かないので見てもらったり、突っ張り棒の洗濯物かけを直してくれたり、いろいろやってくれて助かった。プリンターの設定もしてくれたり、いろんなことが瞬時に解決できて助かった。
妹にもいろいろと人生の愚痴聞いてもらったしね。
感謝です。

