スズメと猫

妹夫婦が訪ねてきました。

 

お土産はね、スズメの饅頭と猫のお茶。

かわいいお土産でうれしいです。

 

もともとS社という企業でエンジニアとして働いていた義理の弟君がFIREして、自由にしているんだよね。

韓国にいたり、台湾にいたり、いろいろ海外支社にも派遣されていたりして忙しそうだったけど、いまはゆったりできているみたいでよかった。

コロナの時もみんなが家でゲームするようになったせいでS社は忙しそうだったよ。

 

彼らが滞在中はお風呂場の換気扇が動かないので見てもらったり、突っ張り棒の洗濯物かけを直してくれたり、いろいろやってくれて助かった。プリンターの設定もしてくれたり、いろんなことが瞬時に解決できて助かった。

妹にもいろいろと人生の愚痴聞いてもらったしね。

 

感謝です。