自分のお葬式で流してほしい曲についての話

ビルとお話ししていて、自分のお葬式で歌ってほしい自分のお気に入りの曲はあるかって話になった。がんの末期の方で亡くなる直前にご家族が美空ひばりが好きだからって、美空ひばりの曲流してみんなで口ずさんでいたご家族がいたけど。家族がいろんな思い出話しながら、みんなで口ずさんで穏やかに最後の時間を持てる家族はすばらしいなっておもった。そして確かにお気に入りの曲で天国いけたらうれしいかも。ビルさんはしばらく考えてからWAY MAKERかなって言ってた。私はいまのところI CAN ONLY IMAGINEかな。MERCY MEが好きなもんで。He knows my name もいいな。教会のソングリーダーがTommy Walker だったので。この曲はやっぱり素敵だなって思う。などと、Billさんとしばらくお好みの曲について話しました。讃美歌もいいし、いっぱい素敵な曲あるものね。でもね、年寄り2人の会話だから、あ、あの曲、あの作曲者誰だ???ってなって。さて、会話に出てきた不思議な質問みんなわかる?①宇宙みたいな題でイギリスの作曲家の曲で、フルオーケストラの曲、。A:Gastav Holst  曲:GOD Beyond All Praising  

②アンガスみたいな名前の曲でMichael W.Smithの曲で、、。A:Michael W.Smith 曲:Agnus Dei

皆さんのお好みの曲は何でしょうか。