Thanksgiving

サンクスギビングのランチョンしました。昨年はフランス産の小さいターキーでしたが、今年はアメリカ産のターキーにしてみました。今年のは少しドライでビーフジャーキーのように硬かった。来年はもう少し上手にできるといいな。

いつもサンクスギビングには一年にあった感謝なことを思い出してみんなに一言づつ話してもらうんですが、今年は食べることに夢中になって感謝することについて話さなかった(泣)

それぞれ、どんな感謝があったんだろう。

私はもちろん4月にクリニック開業できて、苦労したけど、つぶれそうだったけどここまで生き延びれていること。経済的につらかった時期に助けてくれたホサナファミリークリニックに感謝。素晴らしい訪看さんたちとケアマネさんとめちゃくちゃ優秀な外注事務コンサルタントさん(奇跡的に約8年ぶりに再会できた)とバイトの事務さんたちに支えられて。多くの患者様と出会えてよかったし。多くの患者様から多くの思いでもらいました。いっぱい感謝があります。言い尽くせない感謝があります。ハレルヤ。さて、ようやっとこれでクリスマスが迎えられます。