JONI

Joni Eareckson Tada: Suffering Helps Me See Heaven | Christianity Today

日本の世の中、Jで始まる芸能界のぐちゃぐちゃがきこえてくるが、同じJで始まる名前でもJONI TADAは全く別の人。海の事故で頚髄損傷、四肢麻痺になった彼女は星野富弘さんのように絵をかき、クリスチャンとなって証をする人になって輝いている。以前彼女の描いたクリスマスカードを使っていたことがあったのですが、日本で手に入れることはできるのでしょうか?あと2か月でクリスマスも来るので、そろそろカード用意したいなと思ってふと、JONIのことを思い出しました。クリニックのためにだれか素敵なクリスマスカード作ってくれないかしら?